044-976-1381

皆さん、こんにちは。
事務課のTSです☆

ここ最近気温も高くなり社内では「暑いっ!!」なんて声もちらほら。
特に業務のスタッフや外出先から帰ってきた営業のスタッフは、
「まだ暑さに体が慣れていない…」と。

皆さんも気温差で少しバテ気味になったりしていませんか?
(と、言いつつ。私は就寝時間が早まっているのは秘密です。笑)

さてさて。
皆さん、今春はお花見されましたか??

毎年桜は見られるものですが、やはり見に出かけてしまう…。
不思議だなぁと毎年感じます。

 

これからどんどん暖かく・暑くなってきますので、
水分補給をしっかりしてバテないようにすごしていきたいですね。

事務課 TS